Archive for 06 March 2011

06 March

アクラスへ

どうせ分解するのでどうでもよかったのだが、なんか納得できないところもあった。そんな訳でアクラスのサポートセンターへ持ち込んだ。それは水道橋のマンションの一室にあるのだが、入り口からわかりにくかった。
サポートセンターに持ち込むと、マニはパカパカっとその場で分解。窓を取り付けてくれた。後に自分で分解してわかったのだが、荷物ドアと屋根パーツの爪が干渉していてドアを爪と車体の間に押し込まないとうまくはまらなくなっていた。組み立て時はそんなに丁寧するとも思えないので、ここが外れやすくなっているようでドアのズレで窓がうまくはまっていなかったようだ。
一方スハフは不良ということで別の新品と交換となった。ワーイ?スハフは上の透明パッケージが押しているせいか梯子が曲がっていた。収納時は梯子を下にして収納した方が良いようだ。
ちなみにこの日はいい出物はなかった。残念。
画像は展示会でのアクラス、マニ36。白い

00:00:00 | iide | |