Archive for July 2011

31 July

更新

いろいろとネットを彷徨った結果、ページの作成にはKompoZerというソフトを使ってみた。元々使っていたPageMillと同じ感じな操作感で作成できた。

また、FTPにはCyberduckというのを使ってみた。

とりあえずではあるが、しばらくはこれでなんとかなりそうだ。
13:00:00 | iide | |

30 July

iMAC

キターiMAC!
これまで使っていたPMG4が突然起動不能に。相当期間パソコン不在が続いたわけだが、そろそろ限界ということでiMAC投入。
だが、OSに対応したソフトを揃え直さねばならなくなってしまった。予算の都合上HPのソフトまで手が回らないので、しばらくHPのTOPは変更出来なくなってしまった。すみません。
しかし、なかなかいいソフトが見当たらない。困った。

17:30:00 | iide | |