Archive for February 2008

27 February

首輪

首輪を着けてみました。想定していた色が逆に着けています。最初は鈴が付いていましたが気にしまくるのではずしました。
首輪
23:42:13 | iide | |

20 February

範囲拡大

今週から猫たちの行ける範囲を一部屋増やしました。以前より広く遊べるようになったおかげで今夜もハッスル大運動会です。
いたた
23:55:00 | iide | |

17 February

上下関係

最近なんとなく上下関係ができつつあるような。
まゆちゃんの方が強く、ごんちゃんはやられっぱなし。

わたしの日なたよー、どいてー
どいてー
ともえ投げー
投げ
決まったー
決め
寂しい
がっくり
23:14:15 | iide | |

15 February

一ヶ月たちました

猫たちがやってきて一ヶ月がたちました。
ごんちゃんはすっかり慣れきって昔からいるみたいです。
お腹みせてだらだら
だらだら
まゆちゃんはまだ慣れないところもありますが、でもそこがかわいい。
がおー
がおー

20:59:35 | iide | |

13 February

おねだり

最近そろってこんなおねだりをするようになりましたよ
きれいに決めるようになればDVD化も夢ではない?
おねだり
23:02:57 | iide | |